DDR

ひさびさにやるとくたくたに
燃焼脂肪とコレステロール

筐体欲しくなるねー

置く場所はない
時間とてない
電力もない
金もない
切ない

投稿日 | カテゴリー: 日記 | コメントする

ポケットが空になる

坂本さんのファンクラブイベントに誘われていきました。
CCさくらとエスカフローネぐらいしかわからないけどわからなくても楽しめました。
トークが軽快。

FGOもやってないしこばと。も観てないんだよなぁもったいないね 
マジックナンバーと言われてもジャギが27で羅漢撃
ググったところ承太郎と花京院は出てくるようなのでいずれ観たいと思います。

投稿日 | カテゴリー: 日記 | コメントする

ゲームのスクリーンショット加工

Screenshot Edit

Screenshot Edit 2

FF14のスクリーンショットをいい感じに加工するtips
FF14やってませんが他のMMOにも応用効きそう利かせよう。
 
画像の加工は楽しいね。
手間はかかるけど描かなくていいんだぜ。
どうしてもキツめに掛けちゃうけど楽しいからいいんだ。

投稿日 | カテゴリー: 日記 | コメントする

iPhone PC 写真フォルダ出ない

検索して解決したメモ。
 
システムなりコンピューターの管理なり、
とにかくデバイスマネージャーを出して
ポータブルデバイス→Apple iPhone(たぶん三角形のアラートついてる)
ドライバーを無効→有効と繰り返せば出てくる。出てきた。

iPhoneは出てきたけど写真フォルダが開けない?
うん開けなかったりした。何度かやれば道もフォルダも開けるものさ頑張って。

PCに写真移したいときにほんと困ったり焦ったりするのでかんべんしてほしいです。
iCloudなりMac使えってのがたぶん正解なんでしょうApple的には。

投稿日 | カテゴリー: 日記 | コメントする

白衣にこだわるさん

れとろげさんのなにか


白衣の担任にワイリーをやらせたい玲ちゃんさん

投稿日 | カテゴリー: れとろげさん | コメントする

タスクメモ

やりたいことやったもんがち

メモメモしておきます

アトリエクリア
おちゃっぴーずレスポンシブ
保管庫レスポンシブ
虹格動画
wizonサイト何か
れとろげさんの何か書きたい

投稿日 | カテゴリー: 日記 | コメントする

サブタイトル詐欺

猫もレトロゲームもお絵かきも全然ないぞ何もない
 
ここしばらくコンテンツが明らかに不足してるが時間がないとかそういう問題ではないね今日(昨日)休みだったわけで
休みだから休もうってしてたわけでもない
したいこともたくさんあった

エアコンだって使えるし気温の所為でもない

やる気なんて不確かなものじゃなくてやることを決めてなかったんだな
思うだけでは動けないしアウトプットしないとなー
あっぷあっぷと溺れてしまう

投稿日 | カテゴリー: 日記 | コメントする